

福田式4点マッサージ、エクスタシー6ポイントの場所をネタバレ

福田ごんべい氏の動画教材デビュー作である福田オーガズム整体を購入済みです。

動画全編視聴はこちら

感想

いやこれかなりよかったです。

若いモデルの早坂あいりさん?がめちゃくちゃかわいかった。

4点マッサージとか、エクスタシー6ポイントか途中でどうでもよくなってしまったっていう感じです。

そういう意味で満足度が高い動画でした。

福田ごんべいさんすばらしい動画をありがとうございました!

以下、福田式オーガズム整体の内容

オーガズムには3段階ある事はご存知ですか?

もしあなたがレベル1〜3までのオーガズムを女性に経験させているのでしたら、
この手紙を読んでも恐らく意味がないと思います。

第三オーガズムは、女性にこれまでにない深い快感を与えるだけでなく、
長期間(10〜20分)継続して快感を味あわせ続ける事ができます。

他の男性との性行為に興味がなくなりあなた以外の男性を本能的に
拒否するようになるのですが、もしこの手法に興味があるのでしたら、
この手紙を読んで学んでおく事をお勧めします..

福田式整体の詳細な説明サイトはこちら




1